20120930 - 01

月圓人團圓~~~ 一定要隨時提醒自己:「你不是一個人哦~~~!(ひとりじゃない)」, 祝大家中秋佳節愉快 XD

『七龍珠GT』 ED1

ひとりじゃない BY DEEN 

自分勝手に思い込んで
裏目に出ることよくあるけど
生きてゆきたい 今日より明日へ

社会(ひと)の中で何を求め 追いかけたんだろう
言葉だけじゃわかり合えず 傷つけて涙した
もがけばもがくほど 孤独を彷徨ってた

ひとりじゃない 君が希望(ゆめ)に変わってゆく
向かい風も羽ばたける 微笑っていておくれ
ひとつになろう ふたりここまできたことが 僕の勇気の証しだから
変わり続けてる この世界で

20120930 - 03 

確実なものは 何もない世紀末(よのなか)だけど
君と笑い君と泣いて 僕は僕に戻る


素直になれず 励ましさえ拒んでいた夜も
こんな僕を 包むように見守っていてくれた
君の家が見えてきた 足早になってゆく

ひとりじゃない もっと自由になれるはずさ
プライドや猜疑心(うたがい)とか もう捨ててしまおう
そばにいる誰かが 喜んでくれること
ひとを信じる始まりだと やっとわかったよ
君に出会って

ひとりじゃない 君が希望(ゆめ)に変わってゆく
向かい風も羽ばたける 微笑っていておくれ
ひとつになろう ふたりここまできたことが 僕の勇気の証しだから
変わり続けてる この世界で

20120930 - 02 

風中過客 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    windguesta 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()