20120827  

結局如何都馬別人家地事, 別人的不幸, 通通裝作不知道 (喀. 喀.. 喀... [這幾天進入中元普渡時期~~~ 當然要來個配合時節地 XD 

 

『初音ミク: 名伶計畫-Extend』

結ンデ開イテ羅刹ト骸 BY 初音ミク

001  

片足無くした猫が笑う 「ソコ行ク御嬢サン遊ビマショ」

首輪に繋がる赤い紐は の代わりになっちゃいない

や や や や 嫌嫌嫌

列成す卒塔婆(そとば)の群が歌う 「ソコ行ク御嬢サン踊リマショ」
足元密かに咲いた花は しかめっ面しては愚痴ってる

腹を見せた鯉幟(こいのぼり) 孕んだのは髑髏(されこうべ)

やい やい 遊びに行こうか
やい やい 笑えや笑え
らい らい むすんでひらいて
らい らい 羅刹(らせつ)と骸(むくろ)

一つ二つ三つで また開いて
五つ六つ七つで その手を上に
松の樹には首輪で 宙ぶらりんりん
皆皆皆で 結びましょ

004  

下賤(げせん)な蟒蛇(うわばみ)墓前で逝く たかりだす親族争いそい

「生前彼ト約束シタゾ」 嘯(うそぶ)くも死人に口は無し

や や や や 嫌嫌嫌

買って嬉しい花いちもんめ 次々と売られる可愛子ちゃん
最後に残るは下品な付子(ぶす) 誰にも知られずに泣いている

やい やい 悪戯(いたずら)しようか
やい やい 踊れや踊れ
らい らい むすんでひらいて
らい らい 羅刹(らせつ)と骸(むくろ)

三つ二つ一つで 息を殺して
七つ八つ十で また結んで
高殿さえも耐え兼ね 火傷(やけど)を背負い
猫は開けた襖(ふすま)を閉めて行く

003  

結局皆様他人事
結局皆様他人事
結局皆様他人事

他人の不幸は 知らんぷり!

やい やい 子作りしようか
やい やい 世迷えや世迷え
らい らい イロハニ惚れ惚れ
らい らい 羅刹(らせつ)と骸(むくろ)

一つ二つ三つで また開いて
五つ六つ七つで その手を上に
鳥が鳴いてしまわぬ 内にはらへら
一つ二つ三つで また明日

はて、何の話をしていたかな?

一つ二つ三つで また明日

005  


十分惡趣味地一首歌 XD/ 但其實在初音里面是很可愛地一首歌哦 XD (以下影片轉載自:http://www.youtube.com/watch?v=6i_5joAB8LA

 

應觀眾... 加入逆再生~~~ 這感覺真的有恐佈FU~~~/ 以下影片轉載自 http://www.youtube.com/watch?v=6DLjkDcG0Xk

風中過客



arrow
arrow
    全站熱搜

    windguesta 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()